ウォーターサーバーならやっぱり黒!!体験してきました♪

ウォーターサーバ黒はやっぱりかっこいい♪

最近、ウォーターサーバーを体験する機会があったので

どうせなら黒いウォーターサーバーないかな〜

なんて思いながら、会場を歩いていたら

見つけちゃいました^^





写真が素人丸出しですが(笑)

これは、フレシャスのウォーターサーバー黒です♪

卓上タイプで、コンパクトタイプで可愛い感じでしたよ(写真じゃ大きく見えますが・・・)

実際は、幅23cm 奥行45cm 高さ43cmなので

どこにでも置けちゃう感じですね。



大きいサーバーは容量があって便利なんですが

水交換が重たいので大変だったり、置き場所がなかったり

なんて悩みがあったりするんですが

このフレシャスのキャリオは、水交換も軽くて簡単だし

置き場所にも困らないって感じでしたね〜♪







この写真は、卓上タイプではない、ECOタイプのウォーターの入れ物ですね

硬いガロンボトルではなくて、柔らかいビニールに水が入っていて

ウォーターサーバーにセットして

水を飲み干した頃には、ペッタンコになっちゃうのが不思議なんですよね〜^^



こんなことを言うと、

どのくらい小さくなるんだよ!!!(*´ω`*)

なんて、気になっちゃうと思うんですが

ちゃんと、写真撮ってきましたよ〜(笑)(結構やるでしょ、わたしww)







こんな感じに、ビニールを丸めた感じになっちゃうんですよ〜
(写真に写ってるのは、営業の方です)

これだと、場所もとらないし

簡単にゴミ箱にぽいなので便利ですよね〜^^

かさ張らないのが、かなり魅力的です♪




最後に、一番肝心の味ですが、

「どれよりも、一番美味しかったよ〜」

って言いたいところですが



他のウォーターサーバー(ラディッシュボーヤ・アクアクララ・コスモウォーター・クリティアなどなど)

も飲んだところ

普通に美味しかったです



さすがに、天然水なので

RO水を使った水よりは

甘味もあって美味しかったんですが



他の天然水なんかと比べてみると

そこまで大差はない感じでしたね〜^^



利き水なんてやったら、

確実にどれがどれだか分からなくなりますね(笑)
(味音痴ですみません)



そんくらい

他の業者さんもレベルが高くて

しっかり管理してるって事だと思いますよ〜

やっぱり、日本の企業はすごいですな^^



まとめると

天然水だと、そこまで大差はないので

デザインとか値段とか

一番自分が気になる部分で

サーバー選んじゃっても良いと思いますよ^^



てことで、体験レポーターは終わりです!!

次の記事で、他の黒いウォーターサーバーを紹介しますね〜




次の記事→黒いウォーターサーバーってどんなデザインがあるの??



ホーム RSS購読 サイトマップ